ポポちゃんとビート | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



ポポちゃん 定位置のコタツ布団から 私の足もとに移動。



ビートと付かず離れずの距離。

私がポポにかまうとビートが焼きもち焼いて吠えるけど それ以外は特に問題ないかなぁ。

夜もケージに入れれば 少し吠えるけど じきにおとなしくなるし。

ポポって呼べば振り向くし、ちゃんと来るし、ただ遊ぶことを知らないみたいだから 可哀相に思えてしまう。だけど散歩だけは好きみたいで散歩って言うと ビートといっしょにぶっ飛んで来ます。

散歩のときも私の顔を見ながら歩くんだよ。
で すぐ私の前に来るから 蹴飛ばしちゃうあせる
いい子だもん。幸せになってほしいなぁ。

これからいろんなこと覚えようね。
まだ二日目だもんね。



さくらが満開になってきて さくら色のアクセサリー作りたくなってきちゃいました。

適当にやってみたら 可愛いのが出来そうドキドキドキドキドキドキ

やっぱりピンクは可愛いなぁ💖

早く作らないと 桜が散ってしまいますねあせる