今日のコロ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今日も仲良し❤️

コロさん いい子になりました。

ビートもコロにワンワン言っても コロさん我慢してるよ。前ならガウッて言ってたのに。
めっちゃお利口になったなぁ。
私が睨んでるからかなぁ。

最近は、ロンが近くに行っても大丈夫になってきた。うんうん。お利口さん。お利口さん。

コロさん  トライアルまで 1ヶ月切ったなぁ。

コロさんの卒業には 色々な思いがありすぎて。
私だけでなく たくさんの方がコロに対する想いがたくさんあるだろうなぁ。

威嚇するコロに、大丈夫。私が守ってあげるからって 絶対幸せ見つけてあげるからって バトルしたのは 1ヶ月と少し前。

最近のコロさん お利口さんになりすぎて 拍子抜け。笑