Sweets Garden | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






大掃除に疲れて 気分転換に父ちゃんがSweetsGardenに行くぞビックリマーク

コロとビートも正月だからシャンプーしてあげなきゃって。

なんか疲れちゃって。







疲れたら 甘いものがうれしいラブラブ



セントラルパークで みんなでクンクン。



コロさん 今日はこちらの首輪

首からはめるタイプなんで、着脱がコロの場合は難しいかと思ってましたが、玄関でやったらすぐ出来ました。

今日 あまりに疲れて シャンプーしたあと床に寝転がって死んだふりしてました。

ロンマオは無視
コロはずっとそばを離れず 私の頭をツンツンしたり。
ビートは上に乗っかってきました。
そしたらコロがビートにガゥって怒りました。

いかんいかんと、死んだふりやめました。

性格出てるわぁ笑

こんなに一生懸命掃除もしてるつもりで疲れてるのに、パッと見きれいになっておりません。

そう言えば 見えないとこばかり片付けてるわ。


コロとビートとプリンちゃんは暖かくお正月を迎えることが出来ましたが、まだまだ寒いところでお正月を迎える子達もいると思います。

たくさんの子達を助けることは出来ませんが、私たちの出来ることやっていけたらと思います。

今年は保護っ子基金をリセットして、センター登録し、引出しも出来ました。
まだまだ手さぐりですが、来年も頑張っていきます。よろしくお願いします。

みなさま 応援、ご支援ありがとうございました。みなさまのおかげで活動することができました。ありがとうございました。

さすがにバテてソファで二時間寝てしまいましたあせる

明日も片付けなきゃえーん