コロさんにプレゼントいただきました! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




スタッフうみさんから コロにプレゼントが届きましたラブラブ





パラコードの首輪です。

見た目より軽いんです音譜

コロのために編んで送ってくれました。

サイズもピッタリです。

ありがとね。

コロさん  TPOに合わせて首輪変えれるぞ笑

すごいなドキドキすごいなドキドキ



今日は ハタちゃんがコロにって おやつ持って遊びに来てくれました。

鹿肉が皮膚によいからって、鹿肉のおやつをもね。

いつもありがとうね。

コロさん ハタちゃんにいっぱい撫でてもらったね。

毎日コロさんに みんなが会いに来てくれるね。

うれしいね。

夕方の散歩に行ってから 左前足をビッコひいてて心配しましたが、散歩に行くと言うので連れて行ったら普通に歩きました。



ビッコひいてたんで私が心配してコロのそばで寝転んでたら、ビートが割り込んで来て こんなツーショットが撮れましたラブラブ

マジ 癒し写真ですね。

今日もビートとコロにたくさんの応援ありがとうございました。

明日も頑張ろうね。