minneハンドメイドマーケットミンネ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


いつも応援してくださったり、お手伝いしてくださってる どん&かっママさん

ハンドメイドマーケットのミンネデビューです。

売上を保護犬のために使って欲しいと。

ありがたくて、うれしくて。

先日もコロが迷子になったら大変と  遠いのにわざわざ持って来てくださいました。

どん&かっママさん ありがとうございます。

迷子札つけてないワンちゃんの飼い主さま ぜひぜひ見てくださいね。

ミンネのご注文は、どん&かっママさんのブログから行けますよ。





今朝 散歩に行ったら ドリームさんちのコロとビートと茶コロが遭遇びっくり

コロ対コロ~

がぅがぅ対決始りました。笑

茶コロにむかって行く ドリームさんちのチワワのコロはすごいわ。

本当にチワワかはてなマーク





コロさん  私のマフラーで遊び始めました。



膝の上で甘えるビートと甘えるコロラブラブ

こんなおだやかな時間 夢みたい。

コロさん 多頭飼い大丈夫ですよ。

うちは今現在4頭フリーです。

出かけるときは、コロさんにはケージに入ってもらいます。

ビートも留守番のときはイタズラしません。

ビートがコロの先生してます。

イタズラは教えなくていいから。