デンソーハートフルまつり | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{1126FDF2-C704-45D8-9484-CF29DE2D1C43}


デンソーさんのハートフルまつりにボランティアとして メンバー数名お手伝いさせていただくことになりました。

たくさんのイベントが企画されています。



ハートフルまつりとは・・・
「こんな気軽な社会貢献があるんだ」と発見したり、「ちょっと私も行動してみようかな」と考えてみたり、新しい仲間と出会ったり・・・。足を運んでくれたあなたに、会場全体に散りばめられた「想い」を感じてもらう、デンソーグループの社会貢献イベントです。
いきいきとボランティア活動に取り組むデンソーグループ社員や、地域で活躍する団体さん・学生さんが主役になって企画運営しています。









今年のキーワードは「デンソーこども未来館 ~より良い未来を次世代へ~」 会場を小さな「まち」に見立て、子ども達が各ブースのお手伝いや学習、寄付を通じて、まちの課題解決に挑戦します。
広い視野で社会課題に関心をもち、身近なところから始められる社会貢献を考える一日にしませんか。


{A4B0DFAB-F7EC-4CD8-B8D6-A74C529867C4}


元オリンピックランナーの松野明美さんの講演会


映画の上映会、お子さんの喜びそうなイベントもたくさんありますよ。


詳しくは こちらのサイトをご覧ください。予約するイベントもありますので ご確認くださいね。


{1C40E908-98D9-4F62-9B8A-79C78FE202EA}