置き去り猫11 里親様決定のお知らせ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

一晩いっしょに生活して なんら問題なしとのことで

里親になってくださるとご連絡いただきました。

 

ベッドに横になると そっと寄り添ってくるんですよって。

 

フェリーちゃん 名前が福ちゃんになりましたラブラブ

 

 

お見合いしたとき 奥様がこの子はうちに来るために置き去りになったんですよって。

そうかもしれないって思いました。

 

病気っだと知ってて 以前飼ってた猫ちゃんの里親になったり

本当に素敵な方でした。

お話するほど そのお人柄がよくわかりました。

 

また猫ちゃんと生活出来る日が来るなんて・・・

っと 奥様は感無量のご様子でした。

 

病気の猫ちゃんの最後は壮絶だったとのことで

猫ちゃんを飼うことに足踏みをされていたとのことでした。

 

今回 我が家からの卒業犬ダックスのあられの里親さまの紹介で今回の譲渡となりました。

 

あられ ありがとラブラブ

 

あられが繋いでくれたご縁だよ。

 

あられも保護センター出身の保護犬でした。

今は 里親さまのもとで幸せに暮らしています。

 

あられは元気ですって ピさんに伝えてくださいとのメッセージ聞きました。

 

 

保護活動って 大変だけど・・・

 

幸せ報告が出来るときが 一番うれしい。

 

 

フェリーの応援たくさんありがとうございました。

 

フェリーにって へきなんねこさんの譲渡会に個人でフードを買ってをもってきてくださったfreiのノリノリさんありがとね。

いただく前にトライアルに行って 翌日里親さま決定になりました。

保護っ子基金のお金使えないでしょって心配して持ってきてくれました。

ノリノリさんの気持ち忘れないよ。ありがとね。

 

名古屋市の〇山さま フェリー(福ちゃん)をよろしくお願いします。