置き去り猫9 まったり編 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{CB57BD4F-6822-4BC9-9A05-5B857041170A}


今日はお休みなので、朝から掃除三昧

犬猫  掃除機かけてるので退避してます。

仲良くソファの背もたれでラブラブ


9月になり 随分過ごしやすくなりました。エアコンも入れずに掃除してますが、心地よい汗が出ます。

夜は窓を開けて 布団をしっかりかけて寝ました。

みなさま季節の変わり目には風邪をひかないようご注意くださいね。

休みでもいつも出かけたり バタバタしてて 布団もなかなか干せなく 今日は布団も干したし、洗濯機も3回目です。
たまにはこんな日もなくっちゃね。