おさんぽさんへ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{FF4B6D76-BC25-472A-A5AF-C2243C8F1281}


おさんぽさんへランチしに車DASH!


{5E728F5A-5486-4AA0-AF69-A6F757668E30}

シャンデリアが💕

{EB799307-BFF5-4A06-BCF4-F9B6DA8FD2CC}

ランチメニュー

{6807EF66-383D-44AC-AF59-C4B673F932BD}

さっぱりからあげセットを注文

盛り付け勉強になりますねビックリマーク

ロン&マオも写真を撮ってもらいましたよ。

{8879DA32-9B45-4C87-90E0-CB6AFE742046}

にゃんにゃんも連れて行きました。

まだお外も慣れてないから クレートを持って。

おさんぽさんのオーナーに猫のことを色々教えていただきました。

なんせ先回の保護した子猫しか触れあったことがないので、相談に乗ってもらいました。

それから名前がなかったので 名前つけてもらいました。

フェリーちゃんになりました。

{99487646-5834-4095-BBA2-124DD87ADF06}

{73621AA0-73C0-418F-8220-54CCF300B2E8}


家に戻ったら 予約した整体へ。

体調よくないんだよね。

歩き方がヤバイです。

足と腰がマジでヤバイ。