置き去り猫3 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




とってもも人馴れしてる猫ちゃんラブラブ

呼ぶと来るんです。名前ないからにゃんにゃんって呼んでます。

はじめての夜はゲージで寝てもらいました。

{FE56A46A-3D81-421C-9A0C-4338D19495D2}

ドリームさん手作りの爪研ぎは 崩壊あせる

{527B6C98-9B0F-4288-AFBD-2BBE16B68272}

猫砂でちゃんと💩してありましたよ。

ゲージから出してあげたら、おはよってすり寄ってきてくれました。

一晩いっしょに過ごした感想

ワンともいっしょに生活出来るし、トイレも完璧だし、人が大好きだし、飼いやすい子だなって思いました。

動作もゆっくりなんで すぐ捕まります

お腹も出してくれますよ。警戒心まったくなし。こんな猫ちゃんもいるんですね。

私は先回お世話した子猫3匹しか猫との接点がなく 成猫とははじめて接触です。

この子に里親さま見つかりますように。