行き場のない猫 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{0E76135D-DB34-48B4-8A4B-C09C8594A957}


先日 置いてきぼりにされ  大橋運輸さんが助けた猫2匹のうち1匹

病院での預かり期間が切れ 行き場がなくなりましたあせる

いいよ   今  うち空きがあるから預かるよってことで とりあえず我が家に。

名前  わかりません。

1〜2歳のアメショーの女の子

避妊手術も済んでいます。

本日 大橋運輸の星野さんがワクチンを打ってもらって こちらまで連れてきてくれました。

ロンとマオとも なんともなく、ロンはついて歩いてました。

せめて名前くらいあるといいね。

とってもおとなしくて、性格も合格

ちょっとおデブちゃんですが、ご愛嬌ということで。

抱っこしてナデナデしたら ゴロゴロ喉を鳴らしてました。

里親さん探してあげたいね。

お顔は またあとで写真撮りますね。