もうすぐ譲渡会❣️ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{5FD561E7-32B0-4E22-B4AF-6AF91D9EC94D}


仕事が忙しくバタバタしてる間に、明後日譲渡会です。

白コロの譲渡があったり 毎日があっと言う間に過ぎてしまってます。

8月は、保護っ子基金を立ち上げて一年になります。かなり突っ走った一年でした。
たくさんの方に支えていただいて活動することが出来ました。
本当にありがとうございました。

保護っ子基金 茶柴のコロの幸せ探し頑張りますビックリマーク

今回ハンドマッサージ担当のランままさんが都合により 参加出来なくなったため、ハンドマッサージは中止させていただきます。

今回は、スタッフのナホさんの耳ツボリフレありますよ。

疲労回復、ダイエットなどなど ナホさんとお話しながら決めてくださいね。

スタッフ たままりさんのオラクルカードビックリマーク

カードがあなたの進む道を導いてくれます。タロットカードとは違い よい方向へと導いてくれるんですよ。
迷っていること、どうしてよいのかわからないこと、などなどオラクルカードで導いてもらってみてははてなマーク

私も二回みてもらいました。
心の迷いがとれました。

ハンドメイド作家さまによるミニフリマもあります。

保護犬のためにと ハンドメイド作品を出店してくださいました。

トリマーさんによるワンちゃんの爪切りもありますよ。

そしていつもよくしていただいているへきなんねこさんとコラボです。

今年は子猫がたくさんいるそうです。

そうだよね。私が初子猫飼育したくらいですからね。
保護犬活動してなかったら、あのまま子猫を我が家の子にしたかったです。

そして・・・

昨日から うちの狭い庭でウロウロしてる子猫あせる

近づくと逃げるけど 撮影成功しました。

{260DD552-BB2C-4077-A8AB-CDF961FA2267}

きっと野良ちゃんだよね。

捕まえろって言われても 捕まらないよ。



明日は  刈谷市産業振興センター小ホールで 私の小学校のときの先生がわがままコンサートを開催します。

びっくりしたけど 先生たしかに歌は上手かったよなぁ〜と遠い昔を思いだしました。

ご招待のお手紙が来たので 先生に会いに行ってきますね。