岡崎 ミールカフェ 桃パフェ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{DF35513E-8103-49E9-BC22-4D59411873FB}

お写真お借りしました。

父ちゃんがこの写真見て  行くぞビックリマーク

朝 七時半に家を出るぞ車

って 言ってた割に 七時半に起きてきたあせる

8時頃出発し、8時40分頃に着いたのに名前を書く紙は すでに何枚もかかれていて、三枚前ですでにこの時点で桃パフェは売り切れてる可能性がありますと書かれてました。
店内にはいれるのは、4時間後くらいガーン

食べれないのが確定したので戻ることになりましたか、なんとしてもスィーツを食べたい父ちゃんあせる

ネットでどこかないか調べろと。

桃パフェの のぼりを見つけ 思わず入ってしまったら、デニーズでした。

{D963464B-BFC7-43CC-AD6E-011B1A9B92B6}

桃パフェ食べる気で来たので

{960079CB-4FDE-4E9B-9DA6-89E8255583C3}

デニーズで桃サンデー食べました。

普通に美味しかったよおねがい

父ちゃん  普通にモーニングでした

やっぱり平日に来ないとダメだと。

また来る気満々のようです。

{B8F85CF6-3EFA-473A-8E17-D6A055B9C071}

ちなみにこちらは昨年7時間待って食べた半田のシャンドールの桃パフェ

めっちゃ美味しかったよ。
7時間待ったけど、待つ価値ありです。