イベント無事に終了しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{3239BBD4-F588-4F98-94F2-20389217BF78}

本日初めてのお客さまでした。

このあと来る来るたくさんの子供たちがくじ引きをしに来てくれました。

景品がなくなり 途中でくじ引き終了になってしまいました。


こちらのイベントは子供さん向けのグッズでないと売れないようです。

アメジストさんから 来年もよろしくと言われました。来年は作戦をねって行かねば。

{B985095F-CFF0-4C5E-B343-9913E3787565}

青果市場なのでとなりで売ってる野菜が安くて安くて スタッフ箱買 ラブラブ

大根 レタス とうもろこし アスパラ ピーマン 茄子 じゃがいも 玉ねぎ しめじ オクラ

これだけ買って 1100円  安っ!!

ちなみにレタス 50円
アスパラ 50円
大根 100円
あと忘れた。

ダンボールいっぱいで1100円

写真は計算中で中身出してます。



{D3CFAF3D-F953-4A40-8BA8-710D9785F2AA}

ワンちゃんも来てましたよ。

{DBB00BD7-D137-4056-8C94-6DFDB63CA9D0}

父ちゃん 月曜日誕生日なんで ちょっとサプライズラブラブ

みんなにちょっとお願いしました。

お誕生日おめでとう。2日早いけど。

いつも保護っ子基金を手伝ってくれる父ちゃん ありがとうね。