コロ シャンプーです。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{83777F44-2E3A-4F32-9637-87CAAB6AA137}


コロさん 朝からシャンプーです。

昨晩は、夜 ある企業さまのボランティアスタッフの方とお話しさせていただきました。

保護犬に対する理解と思いに私とドリームさんは、感激しつつ 嬉しくて たくさんお話しさせていただきました。
ボランティアチームの方々と私たちの思いが同じで 今後目指していくものも同じで何かの形で私たちもお手伝い出来たらと思いました。
とても有意義な二時間でした。

そんなわけで コロさんのシャンプーが今朝になりました。

今日は、ワイヤークラフトに行きます。

そのあとでコロさん トライアルです。

{79882F6F-D3B2-401C-B332-D4CF0BFECF96}

どう!?  今日もイケメンはてなマーク

完全室内飼いとのことなので、シャンプーしてよい香りがするようにねラブラブ


コロさん 今日も食欲旺盛です。

ロンとマオの餌まで完食ですあせる