白コロさん トライアルです | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{F44EB7F7-2A9F-4DF3-BD6F-ECB9EAEF715E}




白コロさん  実は日曜日のfreiさんのフリマでお声をかけていただきました。

freiさんが保護犬の宣伝をしてくださってて ポスターを見た方が白コロにお声を。

本日  正式にトライアルのお申し込みありました。

とりあえず水曜日にお宅に白コロを連れて伺うことになりました。

完全室内飼いだそうです。

最近のコロさん お散歩から帰ると室内直行です。

涼しいし、おやつもらえるし、なでなでしてもらえるし。

そりゃ室内の方がいいわなぁ。

しゅっちゅうコロビックリマークコロビックリマークって呼ばれるから ゆっくり寝れないけどね。

だから犬小屋もつけますって言ったら
いらないって。室内飼いだからって。

{94322BB9-5654-4100-9BE5-5193CDC3F107}

こんなんして遊ばれても 

{9FFCAD15-C422-46DE-96BE-234CDD3647FD}

通路に寝てても コロさん 可愛いです💕


みなさまに よいご報告が出来ますように。