今日の戦利品 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{C983CF20-9B84-4823-B89B-A2B5F025D098}


今日のfreiさんのフリマで コロのレインコート、コロの首輪、コロのおやつのジャーキー、エコタワシの茶色い部分は指にはめて犬の歯磨きに使えると聞き ふたつ購入。

あとコロの耳そうじ、私の肩揉み

などなど いっぱい使ってきちゃいました。

{D2CA914E-0381-496C-B017-5D8AB13710BF}



{E9B69595-1E55-49B4-BBA6-CD9F4CA0026C}

{0C09AF55-D8DC-4647-842D-129525DDD160}

ますますお父さん犬みたいだね。

またまたお父さん犬のお写真借りました。

サイズもぴったりで いい買い物出来ました。

レインコートも小さいかもって試着したら、これもぴったり。

即買いしました。

私が使ったお金も犬猫のために使われて行くんですよね。

ロンとマオには、ジャーキーのお土産で我慢してもらおうね。

{280068D5-A5C2-4FCC-A3E4-A0DD6CD0F150}

{025FEDA9-A770-496E-AD0B-837DCE8CC05E}

どう!?  似合うかなぁ。

これで雨の日もお散歩行けるね。