ハンドメイド作品 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{E015A064-AF02-4F75-980B-64CEBEFF92D9}

スタッフけいこさんが新しいハンドメイド作品をフリマに出店しますよ。

8月のフリマは、ランままさんのハンドマッサージもありますよ。
ワンちゃんの爪切りもありますよ。
ナホさんの耳ツボも たままりさんのオラクルカードもありますよ。

スタッフみんなワンちゃんのためにと 一生懸命です。

{A5653A98-874A-4E3C-AADF-9A8AE7491119}



7月22日  午後4時から9時までです。

保護っ子基金は、22日のみの参加です。

保護犬は参加しません。

ワンちゃんOKですが、たくさんの方がいますので、排泄のマナーなど守ってくださいね。




8月6日は、ポスター作製中です。

出来上がりましたり プログにアップしますね。