今日のあさんぽ 保護犬コロ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{F11582F6-E9D3-4E6B-A5FB-0120F170CB37}


{87B9579C-3381-41FD-A638-C5CCDAC6F8BC}

おやすみなので ゆっくりめに公園までお散歩です。

{989925E3-F572-44C6-B06E-DE0DFAE3425B}

いつも3匹で お散歩です。

ご飯も完食したよ。

今日もコロさん 元気ですビックリマーク


昨晩は、コロに服従教えてました。

服従って言っても 赤ちゃん抱っこ

始めの頃は 手足に力が入ってたけど 昨日は手足の力も抜けてプランプランって。

でも私が油断すると やっぱり逃げようとするなぁ。


お散歩して まったりしてたら ドリームさんがまたまたお散歩行ってくれたよ。

コロも吠えないから ドリームさんが来たことにも気づかない

コロは 幸せだなぁ。

さぁ  おやすみだから コロさん おうちに入れてあげるかビックリマーク