IHの焦げ落とし | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{7671EF60-BE0B-4792-8CB7-2C71C2A0E7D5}


なかなか落ちなくてさあせる

料理が終わるたび 拭き取っても 少しづつ少しづつついて こんなんになってしまいましたドクロドクロドクロ

{07378625-AD44-4590-B351-78BAFED0CEA1}

ダイソーで買ってみました。

{B7D71709-8A9D-4294-9B34-959F2DC88099}

水で濡らしてこするだけってあったから 水をこぼして 軽くこすってみました。

あらビックリマークピカピカになりました音譜

今までのお掃除は なんだったんでしょうか!?




金タワシで擦ったり メラミンスポンジで擦ったり 色々やってみてたのに。

あっさりするほど簡単に取れました。


100均もバカになりません。

ちなみにこれはダイソーで買いました。

{3F8E3032-A01E-40F0-B90F-BA476C08F95C}

IHの焦げが取れなくて困ってる方 お試しください。