カノンさんのハンドメイド作品届きました♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

保護っ子基金応援隊のカノンさんからハンドメイド作品が届きました音譜

 

 

ボステリファンのみでなく 欲しくなるテトラポーチラブラブ

 

 

取りつけ金具もついてるので 便利ですよ。

 

 

可愛いマスクも2枚セットです。ラブラブ

 

 

こちらもマスクラブラブ

 

 

我が家のワンコに入ってもらったよ。

 

 

飛び出し防止の金具もついてます。

 

4月2日 高浜専修坊さんでの譲渡会&フリマで販売させていただきますね。

 

 

 

image

 

 

今日は雨降りですが 日曜日はお天気よさそうです。

 

強力な晴れ女がいるのでしょうかビックリマーク

 

 

父ちゃんまで 私のことを 雨女と言いだしましたガーン

 

新婚旅行で台風まで呼び込んだ女と言われましたドクロ

 

父ちゃんもずっとフリマ来てるし

 

もちろん新婚旅行もいっしょだし・・・

 

もしかして・・・

 

もしかして・・・

 

 

父ちゃんが 雨男

 

と・・・父ちゃんのせいにしてみる・・・  えー