伏せのやり方 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{48325E24-7C54-4FA6-BD12-B2C807823A16}

洲崎ゆかり先生のお話聞いてます。

お利口さんで お膝で待ってます。

この日は出来るようになったことの発表の日とのこと。

初参加のロンは 出来ることを披露

おすわり  鼻の上におやつを乗せて待つ

あとは 最近出来るようになったフラフープの輪くぐり

初めてなのに 他のワンちゃんたちがいる前で出来るのが凄いね。

物怖じしないマイペースなロン

伏せが出来ないこと おすわり出来るけど短い時間しか出来ないこと

これらに挑戦ですビックリマーク

{91A96DDB-A423-433C-AC5F-DF1AE0374072}

{90D7F245-0F98-43A1-8732-4A361852B000}

{4F877695-1FC9-41E4-9112-E3331066E8B8}

まずはおやつで誘導して 足の下をくぐらせます。

徐々に高さを引くくしていきます。

ロンは なかなかお尻が下に下りませんあせる

これを練習して 自分から伏せが出来るようにしていきます。

そして伏せが長い時間出来るやり方、おすわりが長い時間出来るやり方も教えていただきました。


その子その子に合わせて指導していただけます。

洲崎ゆかり先生のHPです。

http://secil-wan.com/index.html


有意義な1時間でした。