ドッグトレーナー 洲崎先生 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{4A981DB9-AFD7-4149-8CFB-4D3D946F6B6D}


2月の写真展で  私たちの活動に共感して無料でワンコ相談会をしてくださったドッグトレーナーの洲崎ゆかりさん。

保護活動を始める前から ドッグトレーナーさんに教わりたいと思っていました。

ネットでDVDを取り寄せてみたり すごく興味がありました。

でもなかなか一歩が踏み出せなくて 今に至ります。


写真展でのご縁でいつか行きたいと思っていました。

ワン*ピースさんからお誘いがあり、たまたまお休みだったので  行ってみようとビックリマーク

今は預かり出来ないけど またいつか預かりが出来るようになったら  役にたつと思うし、ロンとマオにもよいだろうしね。

私が行くと雨降るよって言ったら 室内だから大丈夫だって。


今  仕事が忙しくて まったく気持ちにゆとりがなくて   いけないなぁあせる