白柴 コロちゃんの血統書 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{7CCB698B-C452-4B82-94D4-3137FB182474}


日本語ばっかりの血統書だビックリマーク

初めて見たよ。

{355F5E22-653D-4B75-8C60-B0461C2939DF}

コロちゃんの名前は、『 琴竜号 』

そんな雰囲気するなぁ。コロちゃんカナヘイハート

元飼い主さんからいただいてまいりました。

スタッフうみさん ありがとね。

{F55C7608-A12A-4181-9D43-E49AC5AB6504}

ビックリマーク  なんか似合った名前だね。

コロちゃんを知って  白い柴犬がいることを初めて知りました。

人が大好きなコロちゃんは無駄吠えありません。
とても飼いやすい子です。
何をやっても威嚇するようなことはありません。

3年間お散歩に連れて行ってもらってなかったのでお散歩が大好きです。
13歳なので、お散歩はゆっくり無理のないようにお願いします。
フィラリアは陰性でした。
健康状態は年相応で 特に薬を飲むような状態ではないとのことでした。

お散歩も引きは少なく ゆっくりお散歩をしたい方にはぴったりのワンちゃんです。

白柴コロちゃん  里親さま募集中です。

お問合せは  ➡️  kazuyo160@yahoo.co.jp