ハンドメイド作品 ワンコキャリーバッグ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 
カノンさんオリジナル ワンコキャリーバッグですラブラブ
 
めっちゃ可愛いいですよねぇ~ドキドキドキドキドキドキ
 
我が家のミニチュアダックス入れてみましたよ笑
 
 
中には マットが敷いてあり 飛び出し防止のリードもついています。
 
ポケットもついてますよ。
 
 
我が家のダックスちゃん 居心地はどうですかぁはてなマーク
 
 
サイドに顔出しのアミアミついてます。
 
 
別売りですが お揃いの三角ポーチもありますよ。
 
思わず買ってしまいそうになりました。
 
カノンさんの新作ご紹介させていただきました。
 
2月5日 写真展のフリマで販売させていただきます。