写真展のご案内 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



いよいよ明日になりました。

みなさんの予想どおり雨らしいですが☔️

雨にも負けずに頑張ります。

道案内再度あげさせていただきます。




{C40AAD40-ED22-45E8-BFCB-0A0EB7CDBF9C}




写真展への道案内

交差点の名前  刈谷市役所南

この交差点の角の刈谷市民ボランティア活動センターです。

{4AFB4BF9-CE1C-4D07-ACE4-7953513419DC}

刈谷市民交流センターの看板が出ています。こちらの建物の一階にて開催します。

{E3DF923C-0B21-4F6D-9D94-F99A87CD2737}

手前がボランティア活動センターで、奥の建物が刈谷市役所になります。

{DFBAFDBE-E93B-454E-808C-3533F72E1F10}

刈谷市民交流センターの一階がボランティア活動センターです。

入り口を入るとロビーがあります。
その左側でフリマと保護犬の譲渡会を予定しています。
白柴のコロちゃん  参加します。


ロビーを突き抜けた奥の会場で 写真展を開催します。

{1A9BADD0-C49B-4DDC-89DA-009223A4B8B6}

左側手前がセントラルパーク〔大手公園〕
真ん中が刈谷市民ボランティア活動センターで その奥が刈谷市役所です。

刈谷市役所を目指して来ていただければわかりやすいと思います。

セントラルパークは、昔 刈谷市民会館でした。

一面芝生でワンちゃんのお散歩にちょうどよいですよ。

ご近所のワンちゃんもよく来ています。


JR刈谷駅南口から歩いて5分ほどの距離になります。市役所を目安に来てくださるとわかりやすいです。


愛知県刈谷市東陽町1丁目32番地

刈谷市民ボランティア活動センターにて開催します。

{53C6A72D-F895-4B1E-B9BB-1468CB01F480}