HAPPYBIRTHDAY | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

 

こちら地方 めったに雪が積もらないのですが

 

ホワイトバースディーになりましたあせる

 

今日は こんな天気の中 父ちゃん 三重まで日帰り旅行です。

 

松坂牛のおいしぃ~~のを食べて来て・・・

 

誕生日だからって 松坂牛のすき焼き用のお肉を買ってきてくれました。

 

アクアイグニスで 有名パティシェ 辻口さんのケーキも・・・

 

プレートが倒れてたんで ちょっとクリームがついてますが・・・

 

写真映えするのを買って来たぞって言うから・・・

 

ゴソゴソ撮ってみました。

 

今日は・・・わたくしお仕事でしたが 

お祝いのメッセージをたくさんいただきありがとうございました。

 

誕生日が大嫌いになって 何十年・・・笑

 

だんだん開き直ってきました。

 

おめでとうって言われて 素直にありがとって言えるようになりました。

 

さぁビックリマーク 老体にムチ打ってがんばらないとね!!