保護っ子基金イラスト 53 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


 

 

53番目に受付した ちろつなさんご依頼のイラストです。

 

お待たせしました。

 

気にいっていただけましたでしょうかはてなマーク

 

お写真送っていただいた方のイラストは すべて送信させていただきました。

 

本当にご協力ありがとうございました。

 

みなさまのおかげで 保護っ子基金がんばることが出来ました。

 

8月にたちあげた保護っ子基金

 

手探りでのボランティア活動で みなさまに助けていただかなかったら

がんばれなかったと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

イラストお申込みいただいた方で まだお写真送っていただいてない方

 

イメージカラーと全身尻尾の見える写真3枚お送りくださいね。

 

45 らんらんさま

50 BBBAさま

51 tsubomiさま

52 urasuru0120918

 

イラストの送り先 ⇒ kazuyo160@yahoo.co.jp

 

本年最後のブログUPになります。

 

みなさま よいお年をお迎えくださいね。