感謝とお礼 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{E4CF8FF4-AD1C-4DF3-8E57-6BBF1042EAF3}


取り急ぎ お昼の休憩時間にお知らせいたしましたが、ジャスミンちゃん  正式に家族として迎えてくださるとのご連絡をいただきました。

名前は 『 オニキス ちゃん 』になりました。

こうして ジャスミンちゃんを家族に迎えていただいたのも みなさんのご支援で医療にかけてあげることが出来たからだと思っています。

本当にありがとうございました。

たくさんの方々の優しさと愛で  幸せになることが出来ました。


ジャスミン   卒業おめでとう。


寂しいけど  嬉しいね。