HOBBY CULB 2016.12 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

今日の作品は こちらラブラブ

 

おしゃれだねぇ~~音譜

 

 

今日もおしゃべり炸裂ですぷっ

 

保護犬のことを聞かれたら・・・

 

もぉ~ おしゃべりとまりませんビックリマーク

 

真剣に聞かれたから 真剣に答えて・・・

 

リニア先生のいうこと聞いてません笑

 

 

今日は マオも連れて行きました。

 

いきなり柱におちっこかけおったドクロ

 

次は リニアちゃんちのオペラ君のベッドにおちっこドクロ

 

最悪ガーン

 

 

気を取り直して お食事タイムナイフとフォーク

 

 

今日のデザートも美味しかったぁ~

 

久々のいちごのムース

 

良いいちごがなかったから なかなか出来なかったのよって。

 

さすがリニアちゃん こだわりがすごいビックリマーク

 

クチコミで どんどん生徒さんが増えてるんだって。

 

冬休みとかは 小学生も習いにくるのよ。

 

PTAから依頼され 学校で教えたり すごいんですよ。

 

リニアちゃんの夢は 実現しちゃいましたね。

 

 

そういう私もかなり刺激されてますが 来ている生徒さんも刺激されてます。

 

よいことは 刺激しあうのはよいですよね。

 

これからもリニアちゃん よろしくお願いします。