MIX犬 ジャスミンちゃん トライアルに行きました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

 

ジャスミンちゃん お見合いをした日に 里親希望の方が背中にしこりを見つけてくださいました。

病院でしこりを切除し 検査に出しました。

幸いにも 良性のしこりでした。

 

抜糸が済んだので トライアルに行きました。

 

先住猫ちゃんとの相性が心配とのことでした。

 

たくさんの方に応援していただいたジャスミン・・・

 

たくさんの手術をがんばったジャスミン・・・

 

 

がんばったジャスミンにご褒美をあげてください・・・

 

家族という宝物

 

 

保護主&預かりのごまふうさんのブログ ⇒