アメジストさんへ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 {B7B03BDE-B1AC-4C54-86E9-F17F158225BE}

{AFB5BF5C-4BF4-453E-820A-402AD09F5276}

ボサボサのロンくんドクロ

正月前にきれいにしないとあせる

ロンは、伸びてくると お猿さんになっちゃうのびっくり

ロンくん  褒められたんだよ。

まったく動かないからトリミング向きの子ですねって。

うちじゃあ まったくやらせてくれないドクロ

歯ブラシどころか 口さえ触らせない。

くしを持つと逃げてく。

ブラッシングすると 怒る

信じられないわ。

内弁慶なんでしょうね。苦笑


{C3D29C9E-613B-4143-8464-8936898EB383}




今日は お休みなんで 昨晩も夜中まで シュッシュッとやってました。

アルカリイオン水 依存症になりそうです。

いつも手元にないと 困るくらいに感じるこの頃

先日詰め替え用を買い占めしたダイソーに ボチボチ入荷したかもと行ってみたら あれだけ 詰め替えも本体もなかったあせる

マジかぁ〜ガーン


会社の人も買いに行ったって言ってました。すごい落ちるって。

今年はみんなシュッシュッって やってるのかなぁ

うちもリビングと居間のクロスが真っ白になりましたよ〜!!


今 徐々に違うところへ移動中です。

やり始めるとすぐに4本5本使っちゃうからさ。途中でなくなるとやる気オフになっちゃうもん。

私  やり始めたら、トコトンやっちゃうタイプ

一度やめたら 放置なんであせる

{0ACC71FC-2C7B-49CA-B5A9-4F42DE11FA27}


こちらのチラシ  アメジストさんにも置いていただくようお願いしてきました。

早く印刷しなきゃあせる

なんだかんだと 忙しいです。

早く年末過ぎてほしいショボーン