激落ち100均 アルカリ電解水 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{C5822DD9-EC83-404A-B572-FEE85342D841}

{D85F5AB2-6A04-4A00-AE5F-12690903D5A2}

毎年 この時期になると 大掃除あせる

この時期 仕事も超忙しくて 若干ブチ切れそうになるのですがあせる

フルタイムでお仕事してて、保護活動をしてるので、家のこともなかなか出来ないのですが、今日は朝から大掃除三昧ビックリマーク

アルカリ電解水で シュッシュッって クロスにかけたらびっくり

{CA1F8F13-4518-4599-97BA-42147B803C04}

こんなんですビックリマーク

タバコのヤニかなぁ。

父ちゃん  腹部大動脈瘤で4月に手術をしてから タバコはピタっとやめました。

{35D45E44-24E4-48A1-82B6-4649CBD8EEB7}

わかりにくいけど  右側は真っ白になりましたよ。

リビングだけで  6本くらい使ったよ。
でもまだ終わってない。
あまりの激落ちに感動して、掃除しまくりました。

カーテンも洗ってチョキ

いつも年末ギリギリにやって  年内に全部終わらないのよねあせる

クロスが真っ白で うぅ〜ん  気持ちいいビックリマーク

アルカリ電解水なくなりそうなんで 買いだめしてくるか車DASH!