クリスマスに欲しいもの | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



ほしいものたくさんあるよ。


でもね。


絶対アメブロサンタがくれないものがほしいの。

ジャスミンと コロと まるちゃんの保護犬三頭に本当の家族というプレゼント


絶対無理だけど 書いてみた。


保護活動してる人は みんなそう思ってるかなぁ。

クリスマスに本当のパパとママと暖かい家でいっしょに過ごさせてあげたいと 毎年この時期には思いました。

それが何より1番嬉しかった。

アメブロサンタさん   保護っ子たちに パパママください!!