打合せ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

今年のクリスマスはこの子たちラブラブ

 

先日 イ〇ンで ゲットしてきました。

 

 

 

なんだかんだと 毎年増えてるかなぁ・・・笑

 

 

ささやかなクリスマスの私の贅沢ドキドキ

 

 

本日 ボランティアセンターで打合せ兼下見してきました。

 

来年に向けて 保護っ子基金の活動の打合せ

 

 

写真展にスペシャルゲストをお迎えすることになりました。

 

早くお知らせしたいけど・・・

 

いや・・・ もったいぶってるわけじゃないけど・・・

 

確約出来てからの方がいいからね。

 

 

 

 

ジャスミンちゃん 背中にしこりがみつかり本日診察に行ってます。

 

みなさまによいご報告が出来ますように。

 

保護っ子基金 きちんとジャスミンを医療にかけてあげたいと思っています。

 

みなさまからいただいた大切な支援 使わせていただきます。

 

みなさまのご支援で保護っ子に医療をかけてあがることができます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

保護っ子基金 来年も活動がんばっていきます。

 

よろしくお願いいたします。