脱力感でいっぱい(^^;; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{FD4F7322-03C7-4C40-B4F5-85FFCCA45EB3}


ハンドメイド作家さんとして 保護っ子基金を応援してくださってるカノン♪さんから、ロンとマオの写真が届きました。

看板犬として、二足歩行サンタの服を着て参加しました。

連れて行ったら、撮影会が始まったよ

ロンとマオもあちこちのブログやフェイスブックに登場してるかなぁ。

{EE35EB54-2D5D-4320-B1FF-36D73AC13B92}

 フリマ皆勤賞だよってモコちゃんのママさん言ってたよ。
うんうんビックリマーク間違いなく皆勤賞
いつもありがとうございます。

我が家からの卒業犬モコちゃん

いつも車酔いしながら来てくれるね。
ありがとうね。

{F7927B0A-5C4C-4F89-889F-BFF2474D9E36}

我が家からの卒業犬クリンちゃん

クリンちゃんも皆勤賞じゃないはてなマーク

あちこちのフリマにも登場してるね
みんなのブログで見てるよ。

{1714F22F-3260-426A-8AF4-301452FB7C7A}

{80FFD7E4-6BB9-4DF9-B9EE-C78562AC2FDD}

{83139962-0F54-47AC-B3B9-65A92F53FF32}

携帯で撮ったのは、この子たちだけだなぁ。

一眼レフぶら下げてるだけニヤリ

少しくらい撮ったよ。パソコンまで行く気力がないあせる

三日間フェイスさんに入り浸ってたなぁ。

クリスマスツリーは、まだフェイスさんに飾ったまま。

一生懸命飾りつけしたから、1日で片付けてしまうのはもったいない。

オーナーも  家で飾らないなら置いておいていいよっていうから お言葉に甘えてフェイスさんに飾ってあります。

なぜこんなに一生懸命飾りつけするのか。
なぜフリマ一生懸命するのか。

自分に問いかけしてみました。

もちろん今いるジャスミン、コロ、まる  この子たちに幸せになってもらわなければならない。
たくさんの方に保護犬の存在を知ってほしい。抱っこしてほしい。

そのためには、魅力あるフリマにすればたくさんの方々が来てくださって、少しでもご縁が繋がっていけばと考えてました。

そして なにより 某団体を抜けたことにより、卒業犬たちに会えなくなってしまい  会いたくて 会いたくて。

来て楽しかったら  また遊びに来てくれるって思うから  支援してくださったみなさん 応援してくださったみなさん、そして卒業犬たちの里親さまたちにも 楽しんでいただける企画を考えてます。

ワンちゃんと一緒にお出掛け出来るのは、よいですよね。

 そう思いながら、身体が動かないあせる



しかし  次の企画に向けて  すでに動いています。

近日中にご報告させていただきますね。