フリマ用品ご支援いただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{498B8918-4D64-4D99-8EF3-CD8C2CD83BA4}

{E9EAD745-840A-4152-BD37-6F39D9DF39AA}

{4261E524-2E47-4DDB-A963-1C9D76FE95A3}


PAMさま
モコちゃんの里親さま
案山子さま
クリスティーンさま
おしげさま
さるいぬさま
あーちさま
三重さま
金◯さま
カノン♪さま
ひとしさま
へきなん地域ねこの会 あかねさま
あーちゃん♪さま
La'Miuさま
ふうさま

ありがとうございました。

応援のメッセージもいただきました。

本当に本当に 嬉しくて  みなさんのお気持ちにこれからも応えていかなければならないと 思いました。

ジャスミン  まるちゃん  
それから一時募集停止になっていたコロちゃんは 今回ご縁が繋がらなかったので、この3頭を 赤い糸が繋がるまで、保護っ子基金は支援していきます。

保護っ子基金は たくさんの方々に支えられなりたっております。

みなさまのご協力があったからこそ ここまで頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

みなさまからご支援いただいたフリマ用品 保護犬の医療のため 販売させていただきます。ありがとうございました。

みなさまからいただいた差し入れ  スタッフの胃袋にしっかり納めさせていただきました。冷たい飲み物もカブガブ飲んじゃいました。

みなさまも暑い中お越しくださり ありがとうございました。


次回フリマは 刈谷のフェイスポップアートさんで11月27日(日)に予定しています。

刈谷でも 保護犬のこと  知っていただきたいと思います。

先回は、雨天フリマ中止だったため ブログを見てくださる方以外には 場所変更がつたわってなかったと思います。

今回は フェイスポップアートさんもFBでお知らせしていただけるとのことです。

里親さまを探すことも私たちの大事な役目ですが、保護犬のことを知ってもらうことも私たちの役目だと考えています。

保護っ子基金の今後を スタッフと話し合いながら、活動をしていきたいと考えています。

新しいスタッフのご紹介です。

保護っ子基金の活動に賛同していただき、オラクルカードでお手伝いを申し出て下さった たままりさんがスタッフとして お手伝いしてくださることになりました。

そして 先日 こむぎちゃんの里親さまになっていただきました。

フリマ販売では、スースーさん  ランままさんもお手伝いくださいました。

ドリームさんと二人で  こそっと立ち上げた保護っ子基金ですが、たくさんの仲間たちと、たくさんの方々に支えていただける保護っ子基金になりました。

これからも頑張っていきます。

よろしくお願いします。