保護っ子基金イラスト 32 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

32番目に受付したじじさんのご依頼のイラストですラブラブ

 

ご紹介が遅くなりました。すみません。

 

ご協力ありがとうございました。

 

保護っ子の医療費に使わせていただきますね。

 

 

カレンダーがやっとひと段落しました。毎日バタバタとブログの更新も滞っておりましたあせる

 

もうすぐ10月ですね。

 

ということは・・・ 次のフリマも もうすぐなんですよねあせる

 

要領悪いのか 色々企画しすぎなのか・・・        両方かなはてなマーク

 

要領悪い保護っ子基金ですが よろしくお願いいたします。