メロ & こむぎ トライアルです♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{32BDF795-293D-43B2-9220-91205321DD06}

メロのもと預かりとして、メロの幸せを見届けたくて、お見合いについていきました。

先住犬とお見合いです。

相性がよければ、そのままトライアルへと。

ドキドキです。

けいこさんと、メロなら心配ないよねって  確認するようにうなづきあう。

そしてお見合いの公園へ。

ご家族全員でお迎えしてくださいました。

{DE1122C9-FE34-4436-99F4-E7C84AFE8EBB}

お姉ちゃんに抱っこされラブラブ

相性も大丈夫ということでトライアルへ。

けいこさんと里親希望の方のご自宅へ行きました。

{0C4712B0-15A8-4AE7-8A7D-8204A75DCD2E}

メロのために ゲージと みぃさんのハンドメイドのベッドがメロのために用意してくれてありました。

{90E1CA14-86F9-45BA-A2C3-0CD969F792E6}

先住犬ちゃんとお揃いのバンダナを用意してくれてありました。

{E9EE613A-0760-46BA-8696-17C516574E45}

メロがこのうちの子になる儀式みたいで、なんかちょっとウルウル。

{85888523-7A7F-4DA6-973F-C2357AB50BA9}

フリマ用品もいただきました。
ありがとうございました。

私  今回 写真担当です。

一眼レフも持って行きましたが、カードを忘れ途中取りに帰るという事件ありあせる

さらに車のナビが急に壊れ  道案内をしてくれずドクロ

父ちゃんの車で行きましたあせる

な わけで  一眼レフで撮った写真は、後日アップさせていただきます。

さてさて  もうひとつおめでたいお話

こむぎちゃんも急遽トライアルに行くことになりました。

うれしいお話が立て続けで  泣きそうです。

保護主のごまふうさんとけいこさんが 一生懸命フリマに顔出したからだね。

よかった。よかった。

ごまふうさん  こむぎちゃんのお写真撮ってないんだってあせる

こむぎちゃん  トライアル上手く行くいいなぁ。

みなさまに よいご報告が出来ますように。