保護っ子基金イラスト 28 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

28番目に受付しましたアラモカさんのご依頼のイラストですラブラブ

 

アラモカさんは 我が家からの卒業犬アルト(モカちゃん)の里親さん

 

保護した子猫ちゃんの里親さんになりました。

 

今回は その子猫のリリーちゃん

 

随分大きくなりましたね。

 

コピちゃん ちょっと前に描き終えてましたが 私が忙しくてUP出来ませんでしたあせる

 

29番目に受付したmirukumiruku-02さん ご連絡お願いしますね。

 

こちらでのイラスト代は すべて保護っ子にために使わせていただきます。

 

ご依頼ありがとうございました。