保護っ子基金イラスト募集のお知らせです | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

image

 

イラストブログ募集第二弾です。

 

先回の募集で締切に間に合わなかった何名もの方から

募集はいつするのかとお問合せをいただいておりました。

ありがとうございます。

 

本日ジャスミンちゃん2度目の腫瘍切除の手術でした。

 

先月お渡しした分では医療費不足しております。

 

フリマ売上+カレンダー売上+イラスト売上で 支援していきます。

 

第二回目のフリマも決定いたしました。

 

愛知健康の森のフリマに参加いたします。

 

詳細決まりましたらお知らせいたしますね。

 

ハロウィン企画でお子様も楽しめる企画ご用意いたします。

 

お楽しみにね音譜

 

保護っ子基金 残された保護っ子たち支援していきます。

 

 

フリマ開催決定いたしました。

 

ご家庭に不要な物がありましたらご支援いただけるとうれしいです。

 

保護っ子基金支援金は募っておりません。

 

フリマの売上とイラストの売上とカレンダーの売上で支援しています。

 

ご協力いただけると助かります。

 

 

受付は こちらのコメント欄にお願いします。

 

保護っ子基金のイラストは 1頭1枚と限定させていただいております。

 

 

販売価格1枚2000円です。

 

元画像をデーターとして メールで送らせていただきます。

 

ご自由に加工して使っていただいてOKです。

 

ブログに活用していただいても大丈夫です。

 

イメージカラーとペットの種類とお名前お知らせください。

 

受付番号で管理しておりますので よろしくお願いします。

 

受付終了させていただきます。

たくさんのご依頼ありがとうございました。