サプライズ  みー子さん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

フリマの中止が決まって ブログに中止を記事をあげました。

 

岡山県のみー子さんからコメントがつきました。

 

近くまで 来てるのよって・・・マジで!?

 

台風来てるって テレビで言ってるじゃん・・・

 

雨だったら 中止って言ってるじゃん・・・

 

だけど・・・

 

やるしかないじゃん

 

それからが場所の手配 開催の連絡 バタバタあせる

 

みー子さんのコメントがなかったら フリマ中止でした。

 

やってよかったよ。みー子さん

 

ありがとね。

 

毎回来てくれるたびにサプライズのみー子さん

 

今回も素敵なサプライズをいただきました。

 

以前譲渡会のとき 私のブログから 預かり保護っ子たちの写真を選んで 

フォト本にしてプレゼントしてくださいました。

 

いただいて開いて見たときに いろんな思いが浮かんで来て 座り込んで号泣でした・・・

 

最後のページ ラナとスピカ・・・

 

あれからアンナ アリス クリン あんこ メロ さんご・・・

 

抜けてましたもんね・・・

 

清書だよって みんな載ってるのを作ってくださいました。

 

 

みんな載ってる・・・

 

 

その場で見たら・・・

 

私また号泣なんで

 

家に帰って片付けが終わってひと段落してから

 

そっとページを開きました。

 

私の3年間の活動がギュっと詰まったフォトブック

 

やっぱり色んな思いがよみがえってきました。

 

里親さま 幸せにしてくれて ありがとう

 

 

そして私の預かり活動は終わり 今 こうして保護っ子のために活動しています。

 

今いる まるちゃん コロちゃん メロちゃん こむぎちゃん ジャスミンちゃん

 

この5頭が卒業したら 保護っ子基金の活動も終了いたします。

 

また預かりするでしょって言われる方もみえますが

 

現時点では 考えておりません。

 

活動をしていくうえで 今後どうなっていくかわかりませんが。

 

お問合せのブログ上での イラスト募集ですが 今晩9時より予約開始いたします。

 

ジャスミンちゃん 本日残りの腫瘍切除の手術をしています。

 

ジャスミンがんばれビックリマークたくさんの方が応援してくれてるよ。

 

ごまふうさん 大変だけど よろしくお願いします。

 

ジャスミンもだけど ごまふうさんもみんなが応援してくれてるからね。