ピアスネットショップ販売開始のお知らせ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

 

 

 

お待たせしましたラブラブ

 

保護っ子基金スタッフけいこさんのネットショップ オープンしました。

 

けいこさんから 新作ピアスのお写真の依頼を受けました。

 

お仕事お休みの日に撮りますねカメラ

 

実は 私もふたつ買いました音譜

 

売上から材料費引いた分 保護っ子のために寄付してくださいます。

 

フリマでたくさんの方に購入していただいてるので 毎晩遅くまで作ってるそうですよ。

 

保護っ子基金のフリマでの販売も もうすぐですねラブラブ

 

お楽しみにしてくださいね~

 

フリマ会場特別価格500円での販売となります。

 

ピアスネットショップはこちら ⇒ 

 

頑張って写真撮りますからね~ 待っててね。