癒されてください | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{9A4A4BE6-A207-4DD5-873C-B1CCC5D4938D}



我が家のマオラブラブ



まだイラスト募集してませんからあせる


ビックリマーク バタバタで みー子さんのイラストアップしてなかったよ。
こんなときに みー子さんのイラストアップ出来ませんえーん

{30E7295F-5558-4E41-8D72-7B784124AF46}

{8B64F0C7-D5DC-4102-BB5A-BF371B9C823B}


次回開催予定の日付の下

医療費全額里親さま負担に変更になってました。


私  このポスターが出来たとき 在籍してましたが  なんの説明もありませんでした。

というか気づかなかったしあせる


保護主さま

やっぱりおかしいですよ。


いくら 預かりやスタッフがお金に関与してないからといえ

これはないでしょあせる


なんのための支援金募集だったんですかはてなマーク


なんのためのフリマだったんですかはてなマーク


あ・・・


癒されどころか 腹がたってきました。


娘っ子  ごめんよショボーン