メッセージ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{E1E7065B-398B-4135-BA9E-F41F9B139DDA}


我が家の子たちと まったり。

今まで我慢してたよね。3年間

ありがとね。君たちが受け入れてくれなければ 保護犬預かり 出来なかったよ。

{C579182A-FE82-4E93-ACBD-2209D57967A4}

実家のりょう君とチョコちゃん

しつけ直そうと ど叱ってやったら ビビってるよあせる

手加減いたしません。



なぜかドリームさんに私へのメッセージがたくされているようで。


ドリームさん  公園で待っててくれるよ。


誰よりも一番会うのに 連絡先知らないの。

公園であったら  伝えてって 言われてるのぉ〜って 待ってくれてるのよ。

保護っ子がいないから わたしも公園でまったりすることが少なくなり ドリームさんに会う回数が減っちゃったね。

何か手伝うことあるはてなマーク
やれること言ってねビックリマーク

いつも私を元気づけてくれました。

いい人だよ。

昨日もセントラルパークへ行くのが見えたので 行ってみました。

会いたかったよ〜って 涙ぐんで いっぱいいっぱいみなさんのメッセージ伝えてくれました。

ありがとね。

笑わせてくれたり  散歩のお手伝いしてくれたり。

いい人だよ。

自称人見知りだそうなので はじめての人には自分から話かけられないそうですが

私には はじめてのとき さくらちゃ〜んて おもいっきり笑顔で話しかけてくれたよ。

人見知りって言うから 嘘つけぇ〜っと毎回言ってますけど。


ブログのコメントにお返事が出来てません。申し訳ありません。


ライン  メールにご心配のご連絡いただいた方から お返事しております。

アメブロメッセージは 受信拒否設定がしてあります。

イラスト募集のさいに アドレスを書いたことにより 違法行為ととられ ブログ削除されるかもと連絡があり 保護犬の発信をしなければならないので  受信拒否設定をしました。

なにかご連絡がありましたら  yahooメールにお願いします。

メロ さんごのお問合せがあれば わかる範囲でお答えいたします。

kazuyo160@yahoo.co.jp

私は保護活動は卒業しましたが、メロとさんごの卒業までは応援していきます。

幸せにならなきゃ。


私に今  出来ることは応援しかありません。

メロとさんごは 預かりさんにお問合せしていただいた方が現在の様子がわかると思います。

生涯愛してくださる方のお声を待っています。

この子たちに罪はありません。

健気に人の愛情を待っています。