チワワのさんごちゃん里親様募集中です! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





メルモコさんのブログがとっても楽しみなんですよ。

激変さんごの様子が毎日知りたくてぇ~~ラブラブ

餌食べない お水飲まない おちっこしない


なぁ~~~んって言われてたさんごちゃんですが・・・




こんなにまったぁ~~っりしてるんだよぉ~音譜






一度も愛されたことのなかったさんごちゃんは 人が怖くてたまらなかったんですよね。


たくさんの人に可愛がってもらって 人のやさしさ覚えてくれたみたいですよ。


絶対絶対 幸せになろうねビックリマーク

不安なさんごを手放してごめんね・・・

ドリームさんとメルモコさんと私で泣きながらお別れした日 絶対忘れないよ。


メルモコさんとさんごちゃんのブログはこちらです ⇒ 


さんごちゃんに人の優しさをいっぱいいっぱい教えてくださる里親さま募集中です音譜


お問合せは 花ママまでお願いします。