雨が降ってきたね(^^;; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




夕方早めにゆっくりお散歩に行きました。

メロは  おちっことうん○がしたいときだけ 上手に歩くんです。

出すもの出して すっきりしたら動かないあせる

今日は、時間も早いしゆっくりお散歩してみました。

今日は  いつもより歩いたよ。

歩き出すまで待ってたら 歩きました。

出すものだしたメロを置いて 今度はさんごとお散歩へ。

時間をかけて しゃがんで呼んでみたり ナデナデしてみたり  昨日の倍歩いたよ。

と  そこへ ドリームさんとコロちゃんが来たぁ~

ゆっくりゆっくりコロちゃんといっしょに公園まで。

ドリームさんがさんごを見ててくれるって言うから ロンとマオを連れに家に戻り。

またまたメロも連れて~

5匹でわちゃわちゃしてたら 柴犬ちゃんと遭遇

メロが柴犬ちゃんに興味シンシン

次に プードルちゃん2匹に遭遇

メロちゃん プードルちゃんにも興味シンシンで~

意外なメロの一面を見せてくれましたよ。

おっかけて  坂道や段差もなんのそのビックリマーク

おまえ段差も坂道もOKなんかい!!

さんごは  今日はたくさん歩いたね。

いい調子だね。

途中雨が降って来たので帰りましたが  色んな発見があった1日でした。

4匹のお散歩は大変であせる

ちゃんと歩いてくれる子ならよいのですが 
まだ少ししか歩けないさんごとマイペースなメロと ロン&マオの4匹いっしょは大変ですが ドリームさんといっしょになると  帰りにうちまで送ってくれるので  とても助かります。

コロちゃんとロンとマオの3匹で 夢の多頭飼い気分でお散歩してくれるんですよ。

私はメロをバックインして さんごを抱え戻りました。

いつもありがとうね。

別々にお散歩すると ゆっくりしてあげられないので とても助かってます。

さんごにとっては 他のワンちゃんと触れ合うこと 人と触れ合うこと すべてがお勉強なんですよね。

メロは もう人もワンも大丈夫だから。
どこ行っても大丈夫と ドリームさんのお墨付きだよ。

先日の譲渡会で いつもブログを見ていますとたくさんの方にお声をかけていただきました。

保護っ子たちが毎日頑張ってる姿をお知らせしたくて 頑張ってアップしています。
毎日毎日変わっていくこの子たち。
日に日に可愛くなってく この子たち。

幸せにしてあげなきゃね。

{E451230A-7DAA-4425-8F46-4CAB0D14CB88}