さんごが散歩出来た! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




さんごがお散歩出来たラブラブ

リードをつけて 50メートルくらいいっしょに歩いてくれたよ。

こんなに嬉しそうに歩くんだよ。

抱こうとするとしっこ撒き散らしていたビビりヤローが・・・

感動だよ。

だから預かりやめれない。

散歩なんて 出来て当たり前と思いがちだけど  何年も外の世界を知らないこの子たちが  おっかなびっくり歩く姿は愛おしくなります。

まして あんなにビビりで 噛み付きヤローだったさんごが 尻尾振っていっしょに歩いてくれるなんて 感動だよ。

昨日の譲渡会でも さんごは毎日進化してるんだよ。楽しみで仕方ないんですよってお話ししたことがまた起こりましたね。