あんこちゃんに家族ができました! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{A9F5E3E7-F8A0-4ACF-AF47-0DF541254A8C}


チワワのあんこちゃんのお誕生日の譲渡会の日

あんこは 大きな大きなプレゼントをいただきました。


家族

7年間 誰にも愛されることなく  繁殖犬として  生きてきたあんこ


神様  あんこにお誕生日の譲渡会に  どうかどうか家族というプレゼントをと  願っていました。


あんこのために  滋賀県から駆けつけてくださった方がいました。

是非あんこを家族として迎えたいと。

まだ決まってないのに、泣きそうになっちゃってさ。

実際  ボステリのメルモが お嫁に行く当日  家族の反対でキャンセルということがありました。

それを経験してるから  お嫁に行くまでは喜びすぎちゃいけないと  心に決めてたので いかんいかん!泣いては。

必死で我慢してました。

名前も あんこのまま迎えてくださったようで  嬉しすぎます。

里親さま   あんこをよろしくお願いします。


あんこ    幸せだね。


最高のプレゼント  ありがとうございました。


来年は あんこの誕生日  いっしょにお祝いしてあげてください。