誕生日 おめでと~ 保護犬 あんこちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



あんこちゃん 8歳のお誕生日おめでとう音譜

生まれてから はじめてだろうね

こんなにたくさんの方におめでとうって言われたのは・・・

本当にたくさんの方におめでとうって言われて とってもうれしかった。

お誕生日プレゼントまでいただいたんだよ。

あんこ・・・ 本当によかったね。

遠くからあんこのために来てくださった方や

こんなにもあんこを気にしてくださった方がたくさんいたのかと思うと 

またまた泣けてきそうでした。

譲渡会のあと メロちゃんを獣医さんに行って ワクチンや検診をしたので

家に帰ってたら5時半すぎてました。


それでも あんこの誕生日ケーキを買いたくて アピ〇へ・・・








{CF5381E5-EA02-4DD9-8036-F57D24F1FB9A}

お鼻にクリームついてるよ

可愛いねラブラブ

美味しかったね。

今度のお誕生日は 本当のパパとママと食べれるといいね。

今日は  あんこの今までの犬生の中で 1番幸せな日だったかもね。


幸せの神様が あんこに訪れますように。